今日ですね、


すっごい疲れてたわけです


昨日、ちょいと飲みすぎ&寝不足


ってのが、

1番の理由なんですが😅


午前中、用事があり

夕方前からは、
通常店(某もみほぐし店)の勤務だったわけです。


あ、、、


メンズエステよりも、


かなり、稼ぎが悪いので
紹介は致しません(笑)



ビマージョにて、お待ちしてますね😘


話は戻りますが、


そんなわけで、疲れて、疲れて💦


とにかく、寝たかった私は、


そうだ!


レンタルルームに行こう!

と思い、

勤務先近辺のレンタルルームを
探したわけです


沢山ある中から、駅チカで妥当な料金の所を見つけ
コンビニでお昼買って、いざ出陣!


1人なんですけど、いいですか?

と、おじさんに聞くと

ちょいと、びっくりした様子


レンタルルームに、普通女性一人で行かないもんね(笑)😅



ゆきの    とにかく、寝たいんです!!

と、力説


おじさん   シャワー浴びて寝るだけなの?


ゆきの    はい!


おじさん、何やら考え中で。。


ここは、カップルとかで来るでしょう?
(知ってますとも😅)

一人で利用するとなると、割高になっちゃうんだよねぇ
(もしや、私、拒否られてる??🙄)


このおじさん何が言いたいんだろ?
と思って聞いてると、


ここは、1人で利用するには割高になっちゃうから、
私もたまに利用するんだけど、ネットカフェが
あっちにあるから、シャワーと寝るだけなら
そっちが安いよ!


って、おじさん😳


利益重視だったら、さっさと券売機で
150分3500円の券を買わせるだろうに、

利益考えず、商売抜きで
安い所を案内してくれた

しかも、個室で女性専用の階もあるから安心だよ👍って。


有り難い🤣🤣🤣
なんて、ラッキーなんだ〜〜❣️


本当に丁寧に教えて下さって
おじさんに感謝💖


お礼を言い、
すぐに、教えられたネットカフェに行くと

なんと!

勤務先から30秒の近さだった😆
ギリギリまで、寝てられる🤣


そのネットカフェは、漫画とかはなくて
雑誌と、映画と、休憩と、ネットを楽しむ主旨
大人のネットカフェ、みたいな

個室、鍵アリ、防音、お酒以外の飲食OK🙆‍♀️


もうね、


快適、天国でした🤣

ゆっくり、お昼を食べて
フラットな部屋で

お昼寝出来て、疲れスッキリ取れました👍

料金も、3時間で1100円くらいで
三分の一で済んだ😊


有り難い本日でした💖💖💖感謝❣️

疲れの取れ具合分、仕事はキツかったけどね
何とか乗り越えた!
指痛いけど😅






追伸
何でも、生、っていいよね😏

生キウイサワー🥝美味しかった
IMG_2825